見出し画像

北千住 買取専門店 全捨離本舗 終活 遺品整理 生前整理 家財整理 処分 片付け

おはようございます。

全捨離本舗 北千住本店の福田です。
昨日は埼玉の浦和のお店のコンサルに
行ってきました。(買取専門店)
 
で、今月から管理することとなりました。
これでリアル店舗のコンサルは2件になります。
(無店舗型のコンサル生徒200名)
 
北千住に戻ってから飲みながら戦略会議に

まずは生ビールで乾杯
名古屋コーチンのお店

北千住は飲み屋横丁があり、夜はにぎわっていますが、
昨日入ったお店は個室もあるので、ゆっくりと話ができました。

浦和の買取店ですがオープンして1年目になるのですが、
思ったほど業績が伸びず閉店しょうか迷っていた時に
たまたま話がきて・・偶然ではなく必然ですね。

コンサルするからには3か月で手残り3桁以上は上げます。
まずは、お店の模様替えと人材教育

この人材教育次第で売上は変わります。
一番力を入れる部分であり、そして掃除、笑顔、感謝

これが自然とできようになると何をやっても上手くいき
人生まで楽しくなってくる。

ソワカの法則なんです。(掃除・笑い・感謝)
買取のスキルよりもここが肝心要なんです。

スキルは自然と身に付きますが、心や考え方は
なかなか固定観念が邪魔をし変わらないからこそ

人材選び人材教育が重要で
しいてはお店の売り上げに直結してきます。

これだけで、既存の売り上げの1.5倍から2枚上に
成長するぐらい肝心なんです。

《FCではない代理店募集中》
買取の仕事に興味がある
副業として始めてみたい方はお気軽にお問合せ下さい。

全捨離本舗 北千住本店
足立区千住仲町23-6
0120-309-409(サンキューヨクナル)

営業 10時~19時 不定休




 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?