見出し画像

2024/3/14(木)J-WAVE 「GRAND MARQUEE」にヨーヨーショップやうやうが紹介&出演します。

おはヨーヨーございます🪀
ヨーヨーショップやうやうプロデューサーのヨーヨー社労士®︎いいづかともよです。

3/14(木)放送のJ-WAVE「GRAND MARQUEE」内の「MINSHO RADIO FLYER」のコーナーにてヨーヨーショップやうやうを紹介いただくことになりました!!

つい先ほどやうやうを紹介するコメントの収録を行いました。

ラジオではヨーヨーの動きは伝えられないから
しっかりと自分の言葉で
早口にならないように
でも時間が限られているので手短に

十数年前に通っていた声優養成所での教えを思い出しながら収録に挑みました。

3/14(木)18:25頃から登場します。

番組ナビゲーターのタカノシンヤさんが
ヨーヨーショップやうやうのキャッチコピーを考えてくださるとのことなので今から楽しみです!!

J-WAVEさんと言えば
やうやうがオープンしたばかりの頃に
「STEP ONE」内の「CHEER UP WORKERS」のコーナーでもご紹介いただきました!(この時は生放送でド緊張カミカミな私)

番組公式レポートはこちら↓

J-WAVEさんとのご縁が続いて嬉しいです。

ちなみに私の大好きなラジオ番組は
吉岡里帆さんがナビゲーターを務めるJ-WAVE「UR LIFESTYLE COLLEGE」です。

こちらもいつかご縁があったら嬉しい限りです。

それでは前途洋々〜!!

ヨーヨーショップやうやう公式サイト

お仕事のご依頼はこちらからどうぞ♪
https://yoyoshopyauyau.com/contact/



この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?