見出し画像

agt(アメリカンゴットタレント)私はエントリーしてます!

現在第三次審査中です。

agtは合格者にしか通知がこないので

現在三次審査に合格してるのか、していないのか。

わかりません。

第一次と第二次は合格したら次のステージに予約テーブルを選択できますが、今回の第三次審査。

連絡がないから、合格したのか・不合格なのか。

わかりゃんせー!w


agtの説明はコチラ

アメリカズ・ゴット・タレントのゴールデンブザーはどういう意味ですか?

審査員またはホストのテリークルーズの1人がパフォーマンスに感動し、ゴールデンブザーを押し、紙吹雪が流れ落ち、その行為がライブショーに直接送信される、感動的なゴールデンブザーの瞬間が大好きです。各審査員とテリーは、シーズンごとに1回だけゴールデンブザーを使用できます。これは、最初のオーディション期間中に行われます。
ゴールデンブザーに慣れてきたので、当初はAGTの一部ではなかったことを忘れています。実際、それはシーズン10まで導入されませんでした。しかし、それは私たちの審査員とホストがどれほど優秀な審査員であるかを証明しました。導入以来、7人のAGT受賞者のうち5人(ポールザーディングレースヴァンダーウォール、ダルシーリンコディリーブランドンリークがゴールデンブザーでした。例外はShinLimDustinTavellaです。
関連:そして、 アメリカズ・ゴット・タレント シーズン16の勝者と100万ドルの賞金は…?

シーズン17のアメリカズゴットタレントゴールデンブザー

誰がライブショーに直接参加するかをオーディションが見つけ始めるまで待つ必要があります。

アメリカズ・ゴット・タレントシーズン17のオーディション方法

アメリカズ・ゴット・タレントのオーディションは終了しました。www.AGTauditions.comで、将来のシーズンの仮想オーディションと対面オーディションの詳細を確認できます。詳細について は、AGTWebサイトのFAQセクションにアクセスしてください。

アメリカズ・ゴット・タレントはどのチャンネルにいますか?

アメリカズ・ゴット・タレントがNBCで放映されます。

アメリカズ・ゴット・タレントをオンラインでストリーミングする方法

ショーが始まるピーコックHuluでアメリカズゴットタレントのエピソードをストリーミングできるようになります。翌日NBC.com、NBCアプリ、

アメリカズ・ゴット・タレントの投票の仕組み

投票はオーディション(審査員によって投票されます)に続いて開始され、ライブショーが始まると審査員がカットします。投票はNBC.comまたはAGTアプリのいずれかを介して行われます。

アメリカズゴットタレントシーズン16で優勝したのは誰ですか?

アメリカズ・ゴット・タレントの シーズン16の優勝者は、 マジシャンのダスティン・タベラでした。彼は、妻についての心温まる話と、養子となった息子の ザンダーサイラスへの愛情で、視聴者に彼に投票するよう促しました。
そして、 ハイディ・クルム は同意し、 Parade.com に、彼が私たちを彼の 人生に招待したために大部分が勝ったと語った。「私たちは彼の妻、彼の2人の男の子と知り合いになりました。彼は彼のお母さんとお父さんについてさえ話しました。そのように私たちを招待してくれると思います。人々は彼に恋をしたと思います。彼はたくさんのハートストリングを引っ張った。」

引用:




画像引用はコチラ

https://parade.com/1331486/paulettecohn/americas-got-talent-2022-season-17/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?