見出し画像

8月22日(木)合宿4日目13kmPR

<ヘルスケア定点測定データ>
・起床時脈拍数:測定忘れ
・BOLTスコア:測定忘れ
・体重:測定できず

<ワークアウト内容>
午後:4kmWU+13000m PR(設定4'15〜4')/裸足

スカイヴィレッジの300mトラックにて、生徒たちと13000m PR。

こんな感じのラップ。

終始楽に、ジョギング感覚で走れた。

このペースを、この余裕度で走れたのがめちゃくちゃ収穫だった。

メルマガやラボでも話題にしてた右アキレス腱痛は、全く出なかった。

なんでこんなに一気にブレイクスルーが起きたんだろう・・・?

こないだのATTSでのハードワークで、ひと皮剥けたのか?

何はともあれ、順調に伸びてきてるぞ!

不整脈も特に問題無し。

7月後半に数日間発作が出て以降は、特に目立った異常はなし。

こないだのATTSでも、この合宿中でも同様。

こちらもいい感じ。

というわけで、今日が合宿最終日。

水上合宿恒例の(昨年からだけどw)、10kmの上りタイムトライアルを朝からやってきた!

昨年は55分30秒程度で上れてたけど、今年はいかに・・・???

______________________________________

○「ゼロベースランニングラボラトリー」でランニングをアップデート!
>>>https://www.zerobaserunning.jp/ゼロベースランニングとは/zbrラボラトリー/
○ Instagramで写真家気取ってます。すっごく暇だったらチェックしてね!
>>>https://www.instagram.com/showz08/
○ Twitterでは、僕の頭の中をリアルタイムで公表してます!フォローしてね!
>>>https://twitter.com/showz08
○ STRAVAにて、トレーニングデータを包み隠さず公開してます!「高岡 尚司」で検索してね!
>>>https://www.strava.com/



高岡 尚司(たかおか しょうじ) ゼロベースランニングクラブ・オーガナイザー 熊本国府高校陸上競技部長距離ブロックコーチ 鍼灸マッサージ師 ランニング足袋・開発アドバイザー ALTRA JAPAN アンバサダー 合同会社エフエイト・代表社員