見出し画像

1日目 生まれて初めて1ヵ月暇になったので

ぜろくりです。趣味はTRPGで好きなシナリオは「とある幸せな家族の話」と「御曹司オペラ」です。


お固め・古い・つまらんの3K揃った職場でスペシャル人員不足に陥り、午前様上等な業務を半年続けていたら「毎朝出勤しようとするとお手洗いで痛みとの強制戦闘が発生する」というどうかしているイベントが発生し、


「こりゃそろそろやばいか……?」

と思って何とか病院に行ったら、あれよあれよといろんな病院を紹介され最終的に「適応障害と過敏性腸症候群」と診断され1ヶ月お休みとなったためノートを手に取ろうと思ったところです。どうかしてたのは己の体だった。


とはいえ、何かしらのアウトプットをしないと
「スプラトゥーン3やってたらお休みが終わってたのら〜〜」
となりかねないので、療養が一番大事、そのための休みとはわかっていますが、とりあえず前向きにやりたいことを列挙していき、その経過をここにしたためることで1日1日を有意義にしていこうかなと




・お部屋の掃除、洗濯等

汚い部屋ではメンタルは低下する一方ですからね。何よりも大事かと


・3食しっかりと食べる。自炊する。

残業残業のオンパレードで栄養バランスガタガタのモケモケでしたからね。野菜をしっかり食べます


・TRPGのシナリオを書いちゃう、動画編集の術を覚える

実はずっと温めていたシナリオの案があり、それも書ければ素敵かなと。

そしておもしろかった卓の切り抜きなんかも作りたいですね。これは動画編集を覚えて、最悪そのスキルを持って転職先を見つけようという思惑もあります。


・ウデマエSに行く


はい



1日坊主になってくれるな……俺……

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?