見出し画像

2023年振り返りと今月のイベント紹介

こんにちは!株式会社ゼロフィールドのアベです!
前回は寒さに勝てるかどうかと書いたかと思うのですが、遂に北陸にも雪が積もり始めました。
まさか12月に積もるとは思っていなかったので驚きです。
一気に寒さが押し寄せてきたので、ぬくもりを逃がさないように服を着こんで生活しようと思います!
12月と言えばクリスマスですね!
東京の本社内もクリスマス仕様になっていました!
今回使用しているサムネも本社にて飾り付けられていたものです!
勿論ツリーもありましたよ!

素敵なツリーです!

クリスマスが過ぎれば、年末がやってきます!
年末と言えば振り返りの時期。
なので今回は、私の今年一年を簡単に振り返ってみようと思います😊


私がゼロフィールドに入社したのは今年の4月です。
そう考えると本当にあっという間だったなと…。感慨深いですね。

成人を迎えてから時間の流れの速さは感じてはいましたが、今年はいつもよりも駆け抜けていったなあと感じます。
やることが沢山あったり、覚えることが沢山あったり。
そして気づけば定時。そんな日々を送っていたのでいつもよりも早く感じるのは当たり前かもしれません。

私は今、人事アシスタントとして在籍していますが、ここに飛び込むまでは業界も未経験でしたし人事自体も未経験でした。
全てが初めての領域なので知識不足、経験不足が否めませんし、まだ自分の中でできないこと、未熟な部分が多くあります。
でも反対にできることが増えてきたことも事実としてありますし、少しずつですが成長しているなと感じています。
入社3カ月の時に壁と感じて悩んでいたことが、今はできるようになって悩まなくなったことに気づいたりもあったので、振り返ってみるとちゃんと身についていて良かったなとしみじみ思いますね。

とはいえまだまだ未熟者。来年は今年以上にスピード感をもって自分の成長に繋げていきたいです!いや、いきます!
自分のやるべきこと、やった方がいいこと、やらないといけないこと、明確な目標設定等、自分の中に落とし込まないといけないことは多いですが、未来の自分のために、そして未来のゼロフィールドの為に来年も走っていきたいと思います👐
ゼロフィールドに入社してから色々と刺激されることも多く、考え方も変わってきたなと思うので、この調子で前向きに取り組んでいきたいです!


振り返りとしては短いですが、これくらいとさせていただいて…
今年もあと少しですが、今月のイベントについて簡単に紹介させていただきます。

今月は東京本社でボランティア清掃がありました。
こちらは私が6月に参加したボランティア清掃と同じものです。





こうして田町を皆で綺麗にしていくんですね😊
来年もボランティア清掃は定期的に行われますので、その際はまた紹介させていただきます!

そしてもう一つ、ゼロフィールドの忘年会について!
こちらは年末に行われるのですが、場所は東京なので、私達北陸組も東京に向かい忘年会に参加します!
既に場所も決まっているのですが、今からとても楽しみです😄
レクレーションも開催されるとのことですが、何が行われるのか…!
こちらもまた記事にさせていただく予定なので、読んでいただけましたら嬉しいです!


今年一年、お世話になりました。
来年もゼロフィールドは前進していきますので、よろしくお願いいたします!

最後までご覧いただきありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?