見出し画像

【日本消滅】おめでとう自民党さん、計画通り日本人は減っていきます

子育てを始める前から思ってることだけど。
政府というか自民党は、本当は子どもを減らしたいんだよね?
日本消滅をねらってるんでしょ?

だから、子育ての障害になるシステムを一生懸命堅持して、
そんな日本でも子どもを産んで育てようって人に
嫌がらせをくり返してきたんだよね?
って記事です。

実録!これが子どもを減らすための効果的な作戦だ!



自民党:
女性は人間ではない、男女は平等ではない!
家事育児は共働きでも女がやれ、勝手に働いたんだから出世させねぇよ、
専業主婦になれば年金も保険料も免除して優遇してやるよ

→働きながらの子育てが無理ゲーすぎて子どもの数が減りましたね!
日本人男性は世界でいちばん家事をする時間が短いので、
ワーママが過労状態!
3人ほしくても2人、2人ほしくても1人で子どもをあきらめる人が続出ですね!
合計特殊出生率、サゲサゲ~~!!

専業主婦が多い国の方が出生率低いって知ってたから
女性の就労をジャマしたし、
これからも、もっと日本人を減らすために
配偶者控除はなくさないんですよね?
高齢者のみならず専業主婦主夫の分も働いてる人の社会保険料負担が増え、若い世代は手取りがドンドン減って、
これから子どもを持とうという人がますます減りますね〜〜

自民党:
手続きがカンタンで申請忘れもほぼない年少扶養控除は廃止だ!
代わりに毎年手続きが必要な児童手当(これは民主党が導入)をやる。
ただし…稼いで税金を払ってるやつ、お前らは別だ。
特例でしばらく5,000円だけやるが、いずれどうなるかは…わかってるよな?


→安心して子どもを持てるだけの収入がある親は
以前より使えるお金が減り、
真面目に働く親にとってますます子育ては無理ゲーになりましたね!
選挙の前だけ子育て支援が〜ってアピールして、
後からハシゴを外すの、自民党さんの得意技ですもんね!

何度も使われるんでさすがに子育て世代、記憶しちゃいましたよ〜
口先で「子育てを支援します」なーんて言われても、
将来が不安で子ども欲しくても産めないっす!

低所得な親しか子育て支援しないって…
勉強や仕事で努力して成果を出したような人間は親になるな
その遺伝子を後世に残すなってことですか?
逆優生思想でキモいです〜
あ、それか自民党の議員さんたちみたいに
所得を隠してね!ってことかな?

自民党:
ひとり親支援は所得制限をめちゃくちゃ厳しくしてやる!
社会保険料を年100万円払ってようが、ひとり親なんだから年8万で計算だ!これで計算したエア所得(実際の所得より高い)が制限超えたら、
ビタいちもん支援しねーから覚悟しろ!
わかるよな?
つまり、専業主婦が離婚したときだけ支援してやるってことよ。


→ひとり親になる可能性はどの親にもあるのに、
恐ろしすぎて子どもを持てませんね!
欧米では法律婚していない両親から生まれた子供が半数を超えていて、
婚外子差別をやめた国は出生率が改善しましたが、
自民党さんはあくまで「法律婚した夫婦で、夫のみ経済力があって、
妻が姓を変えることに文句を言わない人たち」にしか
子どもを持ってほしくないんですもんね〜
そりゃ〜〜子ども減りますよね〜〜

所得制限や配偶者控除で、
子育て世代どうし、働く女性vs専業主婦の
対立を煽るのもさすがです
よっ、ナチュラルボーン煽りスト!!
オレじゃなきゃ見逃しちゃうね!

しかも自民党さん、日本人を減らすだけじゃなく、
ゾンビ業界に補助金をバラまいたり、
高齢者優遇して若者の手取りが減るように制度設計したり、
日本人が貧しくなるように貧しくなるように、
何十年も不断の努力をされてこられたんですもんね!


稼ぎたい若者や、子育ても仕事もしたい人、
他の国のみなさんのようにパートナーと共に子育てしたい女性、は
勝手に外国に行ってね〜ってことカナ??

こんなに日本人を減らす手段に知悉しているだけでなく、
日本人を貧しくするのにも余念がないなんて恐れ入ります。
中国共産党の「百年計画」をパロった
「日本滅亡100年計画」ですかね?

いやはや…政治の素人には到底思い付かないっすよ。
自分ならヨーロッパみたいな、結婚しなくても女性が子どもを産めるとか、子どもがいる世帯は税金が安くなるってな、
フツーの少子化対策、しちゃうと思うんで!

おみそれしました〜

おまけ:
自民党以外もですが、政治家さん、選挙前になると選挙カーで
大音量で名前を連呼することで、政治キライの人を増やしましたね~

やっと眠った赤ちゃんを起こし、
夜勤明けのエッセンシャルワーカーが休息するのを妨げ、
24時間体制で介護している人を疲弊させましたね!

そりゃー政治キライになりますよ~。
政策で投票先を選ぶのではなく、
「見たことがある顔、知っている名前かどうか」で投票先を決める
頭の弱い日本人にしか投票に来てほしくないんですよね?
わかりますわかります!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?