見出し画像

300日連続投稿✨😆✨

分かるかなあ?😅

分かる人少ないだろうなあ?😅

世代ドンピシャの人は分かってもらえるかなあ?😅

週刊少年ジャンプで毎週連載を楽しみにしていた

『ボンボン坂高校演劇部』の
徳大寺ヒロミからのご報告(笑)

せっせせっせと書き続け

300日連続投稿達成⤴️✌️

300日続けてみて思ったことは

書き続けることによって

様々な視点を自分にもたらしてくれたということ。

そして『書く』ということに対するハードルがとても低くなった。

はっきり言ってしまえば、誰に頼まれたわけでもない毎日更新を

やろうがやろまいがどっちだっていいわけだ。

でも、僕は続けている。

書くのが楽しくて、リアクションをしていただけるのが嬉しくて

というのはもちろんあるが

毎日のシャワーに近い感覚があるのかもしれない。

『めんどくさいなあ』『しんどいなあ』
『今日は浴びるのやめて寝ちゃおっかな』

って思う時もあるけれど、

やっぱりシャワー浴びないと気持ち悪いやっていう、あの感覚。

この感覚はもしかするとこの先変わっていくこともあるかもしれないが

今は変わらず、毎日投稿をこれからも続けていこうと思う⤴️

いつもありがとう🤗

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?