見出し画像

生活のお供の「イーブイ」

ぬいぐるみイーブイとフィギュアイーブイを連れ歩くおじさんじーこです♪

あんまり記事っぽい記事は書けないかもだけど楽しく投稿していけたらなと思っています!

インスタで、色んな人のぬい撮りの投稿を観て「おもしろそうだな」と思ったのが始まり…
最初は、お休みの日とかに「楽しそうに草むらで遊ぶイーブイ」みたいな感じでぬい撮りを細々としていました。
だけど、インスタでポケモン好きの輪が広がったりして楽しくて、エスカレートして今では仕事のカバンの中にもイーブイがいます!

3Dペイントでがんばって赤白帽子をかぶせたよ♪

そんなこんなでやっていたらいつの間にかイーブイが家族のような存在に。
どこかに旅行に行く時とか、よっぽどのことがない限りは連れていっています。

日光白根山に登ったときのお写真

自然のお写真を撮ったり、釣りをしたり、旅行に行ったりと統一感がまったくないアカウントになりそうですが、楽しんでもらえたらなと思います。

こんな感じのお写真も撮って遊んでいます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?