見出し画像

〈完全最構築〉『ザ・スーサイド・スクワッド “極”悪党、集結』の劇場予告編が公開!

どうも!じきどらむです!

ワーナー・ブラザースはDC期待の新作『ザ・スーサイド・スクワッド “極”悪党、集結』の劇場予告編を公開しました。

本作のトレーラーは本来劇場でのみ解禁されていたものでしたが、先日からYouTubeで一般向け公開されました。

という訳で今回は『ザ・スーサイド・スクワッド “極”悪党、集結についてまとめていきます。最後まで宜しくお願い致します!


完全再構築

画像1

スーサイド・スクワッド』は2016年に公開されたDCコミックに登場する数多くのヴィラン(悪役)を主人公にした人気作品です。

そんな本シリーズを今年、ジェームズ・ガン監督がまさかの‟完全再構築”をしてしまいました。主人公は10人以上の極悪党たちです。

賛否両論を巻き起こした一作目をジェームズ・ガン監督のアレンジで完全再構築するとどんな作品が出来るのでしょうか…?


劇場版予告

本作はハーレイ・クインやパースメーカーなど、DCコミックのヴィランたちが集結しスーサイド・スクワッドが世界を救う物語です。

刑務所に収容されているヴィランたちが「首の後ろに爆弾が埋め込まれ、命令に背けば即死」というルールで様々な挑んでいきます。

本予告ではスーサイド・スクワッドが乗車している車が横転するカーアクションシーンなど見所たっぷりな演出が描かれています。


まとめ

本作の公開が待ち遠しくなる予告編で映画館の予告で早く観たいですね。本作は2021年8月13日に劇場で公開です。

最後まで見てくれてありがとうございます(*^^*)
以上、じきどらむでした!


#スーサイドスクワット #DC #映画レビュー #新作映画 #推薦映画 #映画は味方 #映画 #映画感想

最後までお読み頂き誠にありがとうございます! これからも映画の魅力やレビューを毎日全力で発信していくので、フォローやサポートの方をしていただけると嬉しいです。 今後も全力で映画業界を盛り上げて行きますので宜しくお願い致します!