見出し画像

〈ジェームズガン監督ver〉『スーサイドスクワット』新キャスト発表!

どうも!じきどらむです!

ジェームズ・ガン監督は『The Suicide Squad〈スーサイドスクワット〉』のキャストをDCファンドームで紹介しました。

という訳で今回はそれぞれの俳優がどのDCキャラクターを演じているかをまとめていきます。最後まで宜しくお願い致します!


新キャスト

画像1

『スーサイド・スクワッド』に続く新作で、メインキャストが登場することはすでにわかっていましたたが、それ以外のに包まれていました。

ですが、今回DCファン感謝祭で新キャストが発表されたので下記に演じるキャラクターをまとめていきます!

『The Suicide Squad』メンバー


イドリス・エルバ - ブラッドスポーツ

画像2


マーゴット・ロビー - ハーレイ・クイン

画像3



ジョン・シナ - ピースメーカー

画像4


ヴィオラ・デイヴィス - アマンダ・ウォーラー

画像5

デヴィッド・ダストマルチャン

画像7


ジョエル・キナマン - リック・フラッグ

画像8


デヴィッド・ダストマルチャン - ポルカドットマン

画像6


ダニエラ・メルシオール - ラットキャッチャーII

画像9


スティーヴ・エイジー - キングシャーク (モーションキャプチャ)

画像10


ショーン・ガン - ウィーズル (モーションキャプチャ)

画像11



まとめ

圧倒的美男美女で構成されたまさにドリームメンバーですよね。マーゴットロビーのハーレーがもう一度観れるので更に楽しみが倍増しますね。

最後まで見てくれてありがとうございます(*^^*)
以上、じきどらむでした!


#スーサイドスクワット #DC #映画レビュー #レンレポ #新作映画 #推薦映画 #映画は味方 #映画 #映画感想

最後までお読み頂き誠にありがとうございます! これからも映画の魅力やレビューを毎日全力で発信していくので、フォローやサポートの方をしていただけると嬉しいです。 今後も全力で映画業界を盛り上げて行きますので宜しくお願い致します!