見出し画像

『シャンチー』の撮影が終了し主演のシム・リウがコメントを発表!

どうも!じきどらむです!

アジア人初のMCUヒーローを描く『シャン・チー・アンド・ザ・レジェンド・オブ・ザ・テン・リングス』に関する速報です!

本作の主演を務めるシム・リウが、パワフルなメッセージとともに同作の撮影が終了したことを報告しました。

という訳で今回は撮影終了したシム・リウのコメントをまとめていきます。最後まで宜しくお願い致します!


シャンチーとは

画像1

MCUで初めてのアジア系ヒーローが主役となる映画『シャンチー』は『アイアンマン』にも関連あるマーベル作品です。

マスター・オブ・カンフー”の異名を取る主人公シャン・チーと、彼の実の父親でもあるヴィランのフー・マンチューの戦いを描いた作品です。

超常的な能力を持ち合わせているわけではないですが、卓越した武術と剣やヌンチャクなどの武器や“気”のコントロールを扱うヒーローです。


もう無視できない

画像2

主演のリウは「本作の撮影が終了しました!!!!!!!! 9カ月後キャスト全員アジア系の初のスーパーヒーロー映画として歴史をつくます」と述べました。

続けて「肌の色だけで『他の人よりも劣る』と思わされてきた人々へ、ハリウッドが我々を無視することはありえません。」とコメントしました。

心に刺さるパワーセリフを発表してくれたリウが主演を務める『シャンチー』は2021年の4月頃に公開予定です。是非映画館で鑑賞したいですね!


まとめ

リウの台詞や活躍を見ているとアジア人としてとても誇りに感じます。今後のハリウッド映画のキャスティングに期待です!

最後まで見てくれてありがとうございます(*^^*)
以上、じきどらむでした!


#シャンチー #マーベル #marvel #映画レビュー #レンレポ #新作映画 #推薦映画 #映画は味方 #映画 #映画感想

最後までお読み頂き誠にありがとうございます! これからも映画の魅力やレビューを毎日全力で発信していくので、フォローやサポートの方をしていただけると嬉しいです。 今後も全力で映画業界を盛り上げて行きますので宜しくお願い致します!