見出し画像

〈5月9日公開〉『ワイルド・スピード/ファイヤーブースト』の特別映像とキャストポスターが解禁

どうも!じきどらむです!

世界的に圧倒的な人気を誇る『ワイルド』シリーズ最新作で第10作目の『ワイルド・スピード/ファイヤーブースト』が5月9日より公開されます。

という訳で今回は公開を記念して解禁された限定映像とキャラクター個人ポスターについてまとめていきます。最後まで宜しくお願い致します!


伝説は22年続いている


今回解禁された映像ではドム役でシリーズプロデューサーのヴァン・ディーゼルの「22年。ここまで続いたのは幸運でしかない」から始まります。

シリーズに登場する各キャストが本シリーズへの想いを語り、街中を暴走するという作品の魅力を軸にド派手なアクションを紹介しています。

また、海外からも絶賛された『ファイヤーブースト』というタイトル通り、燃えながら走る車や爆発に巻き込まれる様子が映し出されています。


解禁されたポスター



© Universal Studios. All Rights Reserved.


© Universal Studios. All Rights Reserved.


© Universal Studios. All Rights Reserved.


© Universal Studios. All Rights Reserved.


© Universal Studios. All Rights Reserved.


© Universal Studios. All Rights Reserved.


© Universal Studios. All Rights Reserved.


© Universal Studios. All Rights Reserved.


© Universal Studios. All Rights Reserved.


© Universal Studios. All Rights Reserved.


© Universal Studios. All Rights Reserved.


© Universal Studios. All Rights Reserved.



まとめ

動画の最後にヴィンは「ファンのために加速していく」と宣言しているので、最新作と次回の最終作がさらに楽しみになってきました…!

最後まで見てくれてありがとうございます(*^^*)
以上、じきどらむでした!

#ワイルドスピード #映画レビュー #新作映画 #推薦映画 映画 #映画感想 #Netflix

最後までお読み頂き誠にありがとうございます! これからも映画の魅力やレビューを毎日全力で発信していくので、フォローやサポートの方をしていただけると嬉しいです。 今後も全力で映画業界を盛り上げて行きますので宜しくお願い致します!