見出し画像

〈決定では無いので注意〉『スパイダーマン 3』にトビーとアンドリューが合流するかも知れない!

どうも!じきどらむです!

本日Twitterで映画ファンが喜ぶとんでもないニュースが流れてきました。私は素直に驚きが思わず声が出てしまいました。

ただ、この情報のソースは確定では無いらしいので『もしかしたらあるかも知れない』のスタンスで待ちましょう。

という訳で今回は『スパイダーマン 3』にトビーとアンドリューが合流の記事について書いていきたいと思います。最後まで宜しくお願いします!


3人集結か

画像1

今回報道されたニュースはトムホランド版『スパイダーマン 3』にトビーマグワイアとアンドリューガーフィールドが合流するという内容です。

新作には先日ドクターストレンジが参入決定というニュースが流れ、マルチバースが実現可能になったと思われていました。

これが実現したら『エンドゲーム』並かそれ以上の興奮を得ることが出来ます。ただ悲しい事にこれが“確定”ではありません…。


実現してくれると

画像2

今回記事を発表したFandomWireの記事のソースには「スパイダーマン3に関係の深いソニーの関係者」と記載されていました。

Hollywood reporterやdeadlineなどの大手サイトが同類の記事を発表したのであれば信憑性は高かったのですが…。

もし今回の件が実現するのであれば今後、シニスターシックスやバースの面々が合流するのもそう遠くないかも知れません。


まとめ

今回の様にファンを喜ばすニュースが時たま流れてくるのがSNSです。しっかりと情報源を確認してリテラシー高めに期待していましょう。

最後まで見てくれてありがとうございます(*^^*)
以上、じきどらむでした!

#MCU #スパイダーマン #映画レビュー #レンレポ #新作映画 #推薦映画 #映画は味方 #映画 #映画感想

最後までお読み頂き誠にありがとうございます! これからも映画の魅力やレビューを毎日全力で発信していくので、フォローやサポートの方をしていただけると嬉しいです。 今後も全力で映画業界を盛り上げて行きますので宜しくお願い致します!