見出し画像

〈続編の真実〉ビル・マーレイが『ゴーストバスターズ2』に騙されて出演したと明かす

どうも!じきどらむです!

ビル・マーレイは、映画スタジオがオリジナルキャストを集めて偽の情報を伝え『ゴーストバスターズ2』に騙されて出演したと語っています。

という訳で今回は『ゴーストバスターズ2』に出演していたビル・マーレイの証言についてまとめていきます。最後まで宜しくお願い致します。


騙され撮影開始

画像1

サンタバーバラ国際映画祭のインタビューでマーレイは本作への出演に気が進まなかったと述べた後に、スタジオに“騙された”と明かしました。

アイヴァン監督がキャストが全員集め、続編の素晴らしいアイディアを伝えた時にマーレイは「上手くいくかもしれない」と感じたそうです。

マーレイは納得し撮影に参加すると、事前に伝えられていたストーリーのアイディアが“実現しなかった”そうです。


元祖と新作

画像2

マーレイは「スタジオは続編に関する偽の情報を伝えてきました。撮影しながら“これは何なんだ?”という状態になってました」と述べました。

続けてマーレイは「第1作は一番奥が深いから続編よりも最初の映画の方が好きだな。ニューヨークを散らかせたし」とインタビューを締めました。

本作からの直接的な続編となる『ゴーストバスターズ/アフターライフ』にもマーレイは出演するので期待をして待機してみましょう。


まとめ

2020年1月にマーレイは続編の脚本を称賛し「この作品には家族の物語もしっかりあるから本当に興味深いよ」と語っていたので期待が出来ます。

最後まで見てくれてありがとうございます(*^^*)
以上、じきどらむでした!


#ゴーストバスターズ #ビルマーレイ #映画レビュー #新作映画 #推薦映画 #映画は味方 #映画 #映画感想

最後までお読み頂き誠にありがとうございます! これからも映画の魅力やレビューを毎日全力で発信していくので、フォローやサポートの方をしていただけると嬉しいです。 今後も全力で映画業界を盛り上げて行きますので宜しくお願い致します!