見出し画像

『ハリー・ポッター』映画20周年記念での再結集イベントは計画無し

どうも!じきどらむです!

2021年11月に『ハリー・ポッター』映画シリーズの第1作『ハリーポッター 賢者の石』から劇場公開20周年を迎えます。

現在も世界中のファンに愛さている『ハリー・ポッター』ですが、オリジナルキャストの再集結についてダニエルラドクリフが回答しています。

という訳で今回は『ハリー・ポッター』シリーズ20周年記念イベントについてまとめていきます。最後まで宜しくお願い致します。


残念なことに

画像1

映画20周年記念について聞かれた、ハリーポッター役のダニエル・ラドクリフは「現時点での計画はありません」とコメントしました。

また「今は撮影でドミニカ共和国に来ていて、年末までいろいろと予定が入っていて忙しいからそういうのはありません」と続けました。

そして最後には「ガッカリさせてしまったらすみません」とファンに対して感謝と謝罪を込めた一言でインタビューを締めました。


映画20周年記念

画像2

キャストの再集結は予定されていませんがワーナーは『ハリー・ポッター』映画20周年を記念したクイズ番組やスペシャル番組を企画中です。

クイズ番組はシリーズのファンが魔法ワールドの知識を競う全4回のシリーズで、スペシャル番組の詳細は明かされていません。

どちらも2021年後半より米国にて放送・配信予定になっていますが、参加するキャストはまだ明らかになっていません。


まとめ

今回の情報では具体的に明かされませんでしたが、イベントに1番積極的な俳優はマルフォイ役のトムフェルトンと噂されています。

最後まで見てくれてありがとうございます(*^^*)
以上、じきどらむでした!


#ハリーポッター #ダニエルラドクリフ #映画レビュー #新作映画 #推薦映画 #映画は味方 #映画 #映画感想

最後までお読み頂き誠にありがとうございます! これからも映画の魅力やレビューを毎日全力で発信していくので、フォローやサポートの方をしていただけると嬉しいです。 今後も全力で映画業界を盛り上げて行きますので宜しくお願い致します!