見出し画像

劇場版『モンスターハンター』予告編第1弾に登場の全モンスターまとめ!

どうも!じきどらむです!

ハンターの皆様お待たせしました。ついに狩りの準備が整ったようです。先日『モンスターハンター』の予告編が公開されました。

そんな第一弾の予告編には広大なゲームマップや武器、そして様々なモンスターが登場していました。

という訳で今回は『モンスターハンター』の予告編に登場したモンスターについてまとめていきます。最後まで宜しくお願い致します!


モンスターまとめ

ディアボロス亜種

画像1

圧倒的肉食に見えるが好物はサボテンという可愛らしい一面を持つ砂漠の王者は、繁殖期の雄ということでかなり獰猛に描かれています。


アプケロス

画像2

ゲームをしているとモブキャラになってしまうアプケロスも数多く描かれています。1番ハンターの身近にいるモンスターですね。


ネルスキュラ

画像4

『モンスターハンター4』で登場したネルスキュラは毒を使い糸で縛り、狩った獲物の皮を身につけます。映画の本編でも描かれるのでしょうか?


リオレウス

画像6

次は2004年に発売された『モンスターハンター』のアイコン的な存在でTheモンハンと言われる“空の王者 リオレウス”です。

アンダーソン監督はこの特別な個体を、ゲームでは使用されていない「Greater Rathalos」という名前で呼んでいます。

超大型種のこの個体は、古代文明と関係があることを示唆しているので、何かしらの理由で軍用機を大破させるほど大型になったと思われます。


ゴア・マガラ

画像7

最後に予告編に登場し衝撃を与えたモンスターは全人類を絶滅させるほど危険な力を持つゴア・マガラです。

『モンスターハンター4』では、かなりの希少種で謎に包まれていて分類すらされていませんでしたが古代文書では厄災とされていました。

厄災と言われる由縁は、鱗粉に含まれる狂竜ウイルスがモンスターやハンターを感染させ、結果的に数日でに至ります。


まとめ

本作はミラ・ジョヴォヴィッチやトニー・ジャーを迎え、アンダーソン監督とVFX特殊効果スタジオのMr. Xがコラボします。

マップもリアルでモンスターの種類も多いので、ファンには堪らない作品に仕上がりそうです。2021年公開なのでもうしばらくお待ち下さい!

最後まで見てくれてありがとうございます(*^^*)
以上、じきどらむでした!


#ミラジョコビッチ #モンスターハンター #映画レビュー #レンレポ #新作映画 #推薦映画 #映画は味方 #映画 #映画感想

最後までお読み頂き誠にありがとうございます! これからも映画の魅力やレビューを毎日全力で発信していくので、フォローやサポートの方をしていただけると嬉しいです。 今後も全力で映画業界を盛り上げて行きますので宜しくお願い致します!