見出し画像

〈30年の時を超えて〉『グレムリン』のギズモ&ビリーがマウンテンデューCMで復活 !

どうも!じきどらむです!

今もなお世界中で愛され、様々なブランドとコラボをしている“コワ可愛い”生物『グレムリン』が約30年の時を超えて帰ってきました。

日本でも人気の炭酸飲料マウンテンデューのCM映像で短い時間ながら復活したのですが、ファンには堪らない映像に仕上がっています。

という訳で今回は『グレムリン』のマウンテンデューのCMと復活についてまとめていきます。最後まで宜しくお願い致します!


ビリーとギズモ

30秒の短いCM映像の冒頭、ソファに並んで座るビリーとギズモの姿が映し出されギズモはビリーに何か必死に訴えかけています。

ビリーは「マウンテンデューゼロシュガーを飲みたいのかい?」と問いかけをするとギズモは「トライ」と返事をし、がぶ飲みをします。

ギズモは思いっきりマウンテンデューをこぼし、体からは次々に分裂体が飛び出し、ビリーも呆れ顔で「ふぅ」とため息を尽きます。


ギズモNo.1

画像1

このたびの映像公開にあわせて、ビリーを再演したザック・ギャリガンは、米Entertainment Weeklyのインタビューに登場しました。

その中でも「ベビーヨーダとギズモはどちらが可愛いと思いますか?」と質問に「僕の相棒のほうが可愛いですよ」と即答しました。

30年の時を超えていても親友のような2人の関係性に『グレムリン』シリーズが好きな映画ファンは悶絶していました。


まとめ

『グレムリン』には3作目の噂が流れていましたが、いち早くCMで共演してくれました。短い映像でもシンプルに嬉しいですね!

最後まで見てくれてありがとうございます(*^^*)
以上、じきどらむでした!


#グレムリン #マウンテンデュー #映画レビュー #新作映画 #推薦映画 #映画は味方 #映画 #映画感想

最後までお読み頂き誠にありがとうございます! これからも映画の魅力やレビューを毎日全力で発信していくので、フォローやサポートの方をしていただけると嬉しいです。 今後も全力で映画業界を盛り上げて行きますので宜しくお願い致します!