見出し画像

〈新作タイトルの秘密〉『スーサイドスクワット』続編のタイトルの秘密!

どうも!じきどらむです!

ジェームズ・ガン監督は『スーサイドスクワッド』のリブートとなる次回作に付けたタイトルについてInstagramでコメントを発表しました。

という訳で今回は『スーサイドスクワット』のリブートタイトルについて明かされた真実やまとめていきます。最後まで宜しくお願い致します!


明かされた真実

画像1

ジェームズガン監督はInstagramでQ&Aのセッションを行い『スーサイド・スクワッド』のリブートとなる次回作について答えました。

付けたタイトルは『ザ・スーサイドスクワッド』という前作にTHEをつけたタイトルなので、ファンからは「なぜつけたの?」と疑問が出ました。

すると「一度冗談でこのタイトルを出したんですがワーナーとプロデューサーたちが気に入ったんです」と答えました。


新作について

画像2

新作の『The Suicide Squad』は感染症対策の影響でハリウッドの製作が中断される前の今年2月に撮影が終了いたしました。

そのため、ガン監督は公開日を延期する理由はないと述べているが、今後の状況によってはそれが変わる可能性もあるそうです。

新作ではマーゴット・ロビーらの前キャストが続投し、新キャストとしてタイカ・ワイティティなどの複数のメンバーが加わるそうです!


まとめ

ジェームズガン監督のインスタをフォローしてると毎日楽しいストーリーが見れるので、インスタをやっている方は是非フォローしてみましょう!

最後まで見てくれてありがとうございます(*^^*)
以上、じきどらむでした!



#ジェームズガン #スーサイドスクワット #映画レビュー #レンレポ #新作映画 #推薦映画 #映画は味方 #映画 #映画感想

最後までお読み頂き誠にありがとうございます! これからも映画の魅力やレビューを毎日全力で発信していくので、フォローやサポートの方をしていただけると嬉しいです。 今後も全力で映画業界を盛り上げて行きますので宜しくお願い致します!