見出し画像

〈トム・ヒドルストンが語る〉ロキが好んで聴くミュージックとは?

どうも!じきどらむです!

マーベル・シネマティック・ユニバースの新作ドラマシリーズ『ロキ』は世界中のファンを沸かすとんでもないドラマでした。

そんなドラマのエピソード3「ラメンティス」では、ロキがバーで和気あいあいと歌を楽しむ場面が描かれていました。

今までミステリアスなロキばかりが描かれていましたが、好きな音楽を知る事が出来るとロキの素顔を知れるかも知れません。

という訳で今回はロキを演じたトム・ヒドルストンが語るロキの好きな音楽についてまとめていきます。最後まで宜しくお願い致します!


質問大会

画像1

7月14日にドラマ最終回を記念して、トム・ヒドルストンはファンからのさまざまな質問に答えることになりました。

そんな中「ロキは人前ではアークティック・モンキーズ、プライベートではレディー・ガガを聴く気がする」といった質問が送られてきました。

ヒドルストンは「ロキは人前とプライベートではテンションが違う。その2組は人前用のプレイリスト入っているでしょうね」と答えました。


ロキを演じる上で

画像2

ヒドルストンの回答からロキは人前でロックやポップといった幅広い音楽を聴いている事が判明しましたがプライベートは秘密のままです。

ただ、回答後には、ヒドルストンがロキを完璧に演じる上で聴いていた音楽について「ナイル・ロジャースの曲が多かった」と答えてくれました。

ナイル・ロジャースとはマドンナやデヴィッド・ボウイやを手掛けてきたプロデューサー兼ギタリストです。これはロキも好きかも知れませんね。


まとめ

貴重過ぎる回答が聞けただけでファンとしては幸せです。この記事を書きながらナイル・ロジャースを聴いてしまっています…!

最後まで見てくれてありがとうございます(*^^*)
以上、じきどらむでした!


#ロキ #loki #音楽 #プレイリスト #映画レビュー #新作映画 #推薦映画 #映画は味方 #映画 #映画感想

最後までお読み頂き誠にありがとうございます! これからも映画の魅力やレビューを毎日全力で発信していくので、フォローやサポートの方をしていただけると嬉しいです。 今後も全力で映画業界を盛り上げて行きますので宜しくお願い致します!