見出し画像

〈Black Lives Matter〉ジョン・ボイエガがキャリアを捨てても伝えたい想い!

どうも!じきどらむです!

現在、海外で大規模なプロテストが発生してるのですがご存知でしょうか?それは「Black Lives Matter」というテーマです。

という訳で今回は「Black Lives Matter」の意味と一流黒人俳優の覚悟を書いていきます。最後で宜しくお願い致します!


Black Lives Matter

画像1

Black Lives Matter」とは黒人男性のジョージフロイドが白人の警察官に暴行を受け死亡した事件をきっかけに人種差別のデモが起きました。

「Black Lives Matter」=「黒人の命も大切だ」というテーマを元に多くの人たちが立ち上がって声を上げています。

この抗議活動には、『スター・ウォーズ』のフィン役で知られる俳優のジョン・ボイエガも参加し、涙ながらに反差別を訴えました


正義のヒーロー

画像2

ボイエガはロンドンのハイド・パークに集まったデモ参加者に向かって、メガホンを握り、声を枯らしながら心からの想いを伝えました。

スピーチ中、ボイエガは「抗議活動をすることで俳優としてのキャリアに傷がつくかもしれないが、それでも構わない」と述べていました。

雇用主であるルーカスフィルムはそんなボイエガを「ヒーロー」と呼び、彼を全面的に支持するスタンスを明らかにしたのです。


まとめ

自身のキャリアを捨ててまで想いを伝えているのは最高にカッコいいですよね。またそれに対してルーカスフィルムが味方になったのも最高です!

最後まで見てくれてありがとうございます(*^^*)
以上、じきどらむでした!



#ルーカスフィルム #ジョンボイエガ #BlackLivesMatter  #映画レビュー #レンレポ #新作映画 #推薦映画 #映画は味方 #映画 #映画感想

最後までお読み頂き誠にありがとうございます! これからも映画の魅力やレビューを毎日全力で発信していくので、フォローやサポートの方をしていただけると嬉しいです。 今後も全力で映画業界を盛り上げて行きますので宜しくお願い致します!