見出し画像

『ヴェノム2』のストーリーを何ヶ月も練っていたトム・ハーディが原案クレジットに登場か

どうも!じきどらむです!

『ヴェノム』に主演するトム・ハーディが続編のアイディアの模索に何ヶ月も費やし、その貢献ぶりに対して“原案”としてクレジットされます。

という訳で今回は『ヴェノム2』のアイディアを何ヶ月も構想したトム・ハーディについてまとめていきます。最後まで宜しくお願い致します。


ストーリーへの関与

画像1

続編の 『Venom: Let There Be Carnage』は、2018年に公開された『ヴェノム』の続編となり、トムハーディがエディブロック役で続投します。

そこでハーディはストーリーのアイディアを練ることに何ヶ月も費やし、続編で彼は初めて長編映画の執筆クレジット権を与えられました。

ただ、Empire Onlineのインタビューで脚本家のマーセルが「トムのストーリーへの関与は初めてではありません」と述べています。


何ヶ月もかけて

画像2

マーセルとハーディの仕事上の関係は20年前からあり、ハーディの事を「単にペンを取って書き始めるタイプではない」と絶賛していました。

ハーディはマーセルとFaceTimeで続編ストーリーのアイディア作りに何ヶ月も費やし、マーセルが3ヶ月かけて正式な脚本を制作しました。

通常、脚本のクレジットを得るのはマーセルだけですが、Empireは彼女とハーディの両方が“原案”にクレジットされると伝えています。


まとめ

本作は2021年9月24日に全米公開の予定で監督を務めるアンディ・サーキスが「これは特別な映画になる」とコメントしました…!楽しみ!

最後まで見てくれてありがとうございます(*^^*)
以上、じきどらむでした!


#ヴェノム #トムハーディ #マーベル #映画レビュー #新作映画 #推薦映画 #映画は味方 #映画 #映画感想

最後までお読み頂き誠にありがとうございます! これからも映画の魅力やレビューを毎日全力で発信していくので、フォローやサポートの方をしていただけると嬉しいです。 今後も全力で映画業界を盛り上げて行きますので宜しくお願い致します!