見出し画像

#192.もう少しかな

昨日からあった

謎の痛み

夜からは強い頭痛もあったので

たまらず頭痛薬を飲んだら

結構回復しました。

今日の朝は

熱は下がっていたけど

胃痛や腹痛

そしてまだ軽い頭痛があったので

昼頃にまた頭痛薬を飲みました。

あと少しかな。

昨夜については

妻のサチュレーションが下がってしまい

訪問看護師さんに来てもらった。

子供たちの寝つきも悪かったので

大変だったけど

何とか乗り越えたぞ。

今、妻は酸素マスク3ℓにしているけど

何とか容体は安定している。

今日の夕方か明日からは

経鼻カニューレに変更したいけど

それも妻の様子を見てからかな。

あと妻の手のむくみが少しづつ大きくなっている。

やはり点滴量は減らした方がいいかもしれないな。

それと今日は日中

長女2歳が妻の点滴を引き抜きました・・・

すぐに看護師さんに連絡して

何とか大丈夫だったけど

今まではそういったことはなかってので

少し油断していたのかもしれない。

小さい子がいて在宅医療だと

やはりそういった事が起きるな。

そう思った。

これからは気をつけて見ていかないとな。



記事を通じて、少しでも誰かのお役に立てればと思っています。