日記5/6

外歩いてたらランドセル背負った糞製造機がいたから捕まえて赤ちゃんを食わせることにした。何度も何度も吐き戻すからその度に殴りつけて吐いた分もまた食べさせた。いつまで経っても食べ終わらないので俺も一緒に赤ちゃんを食べてぐちゃぐちゃになった肉を口から口へ流し込んでやった。ようやく全部食わせ終わったら腹がパンパンに膨らんで妊婦のようになってた。俺がやってることも他の人間がガキ作ってるのも同じことだと思う。ガキを見ると本当に不安になるから絶対殺すことにしてる。後は腹の赤ちゃんが糞になるのを待つだけだったけど頭を踏みつけてたら死んだので腹を裂いて中身を取り出した。元から入ってた糞も途中の糞もわけわかんねぇから全部トイレに流して捨てる。それから空になったガキの腹に俺の糞をひり出してその上に射精した。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?