「短編小説Ria」がAmazonランキング2位になりました🥈

こんばんは、感情のトリコロール、改めゆうくん社長です。

Twitterはこちらから↓


さて、先日
僕が昔noteにて執筆した「短編小説Ria」を
Kindle電子書籍にて出版したという話をしました。



Kindle出版では、本が1ページ読まれるごとに
0.5円の報酬を受け取ることができるのですが
KDPのレポートで、現在の報酬を確認しようとしたところ

タブで、たまたま
以前開いていた「短編小説Ria」の商品ページに気がつきました。

そして、何気なく下にスクロールしたところ…

「2位(アジアの小説)」

と書いてあるのを目にしました。

え?と思い
そこをクリックしてみると…

小説の中でも、アジアの小説というカテゴリーで
2位を獲得していました!🥈



ただ、ネタバラシすると
無料キャンペーンというものを利用すれば
短期間で今回のような2位、ましてや1位を獲得するのも
さほど難しくはありません。

しかし、2位を獲得していることは事実なので
「Amazonランキング2位獲得作家」
などの肩書きを持つことは可能です。


まだ読んでいない人がいたら
これを機会に、ぜひ読んでみてください。


おそらく、11月19日くらいまでなら無料キャンペーン中なので
無料で読めるかと思います。


それでは、最後まで読んでいただき
ありがとうございました!


🔴あなたへのおすすめ記事


僕の記事を取り上げてくれたら、サポートします☺️(※ただ貼り付けて投稿するだけではなく、数行でいいので説明してくれると嬉しいです!)