見出し画像

Dear.Avicii

午後1時、友人からのLINE

「今から○○温泉行こう」

悪くないと思った。2連オール明けの温泉だ。

酒を飲み、疲れた体を温泉で温める。

最高じゃないか。


財布と温泉の荷物を持ち、

相棒に跨った。

相棒とは、ドイツの一流メーカー、MERIDAのロードバイクである。

そこまでは、往復50kmだ。


山をいくつか越える。

超えると言うより、山の中にその温泉はひっそり佇んでいる。


ロードのボトルケースに高級スピーカーを取り付け、

爆音で流す音楽は、

Avicii一択。


山の中で周りに民家が一切ないのをいい事に、

2人は大声で歌いながら温泉へ向かう。

温泉には3時間ほど浸かった。生きててよかった。

帰りは、heavenをリピートして帰ってきた。


こんな何気ない日常は、きっと、

10年先も20年先も、Heavenでも、

Aviciiを聞く度に思い出すのだろう。


Avicii、たくさんの音楽をありがとう。

あなたの音楽は俺の人生の1色になるよ。

この記事が参加している募集

運動記録

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?