見出し画像

初恋

Netflixの独占ドラマ、初恋 first Love をご存知でしょうか。

ネタバレというのは人類にとっての嫌な敵であります。


初恋の人と思わぬ再会をして再び恋に落ちていく趣旨のお話ですが、

いやーいい話でした。一気見しました。

恋愛系のドラマは自分に置き換えて見てしまうので少々心苦しいですね。

初恋は、今思うとあまり印象深いものではありませんでしたね。

ただ斜め後ろから見えるサラサラの髪に惹かれたのは覚えています。

「俺今まで彼女いたことねぇよ……」

「私も早く第1彼氏欲しい〜!!」

こんなことを言う健気な友人がいたら、
こう声を掛けるのもいいかなと思う今日この頃です。

「何でも、初めてというのは特別なもので、もうそれを経験した人は、

それをまだ知らない時の世界に戻ることが出来ないんだよ。  

その世界を充分味わってから、

焦らないでこっちに来たらいいよ。」


これは煽りにもなりかねないですね(笑)

この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?