見出し画像

知能検査の時細かく聞かれて困ったよ😅整理しておくといい⭕️

そうそう!
昔のことを思い出しながら記事を書いてたら思い出したので先に書いておきます。
無知で検査に行くと、それはそれは生育歴やら何やらそれはそれは細かく聞かれるので気を付けて😂

何グラムで産まれた〜とかの初歩的な事から、確かほぼ1年刻みで、どうだったか聞かれた気がする。
もう全然思い出せなくて首傾げながら冷や汗拭きながら答えた←

私だけかもしれないけど😅

次は小学生娘の2次障害のおそろしさ書いていくよ〜!!読んでね!!

  • 応援、フォローよろしくお願いします!!!🙇‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?