見出し画像

ごめんね、でも愛してる。

ごめんね、泣かせちゃって。
貴方の古傷を痛めた、でも見せて。
見せてほしいの。
貴方の扉の奥にしまってるもの、
沁みるよね、痛いよね、涙が出てくるよね。
でも私にゆだねてほしいの。心体。
まだ貴方の扉の鍵は手に入れてないから、
いつか私の手に貴方から手渡してほしい。
それまで一緒にいるよ。愛をそそぐよ。
いっぱい水をあげるよ。ごめんね。
満たされていないあなたを満たしてあげたいの。エゴかな。満たして幸せになってほしいの。解放されてほしい。
私もあなたから沢山注いでもらったから。
今度は私の番だと思う。でも嫌かな。
無理矢理開けることはしないよ、ほぐしていくよ。そしたら鍵を手渡して。こっちにおいで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?