見出し画像

無事に新作リリース完了

3.9 無事にura*cocoの2nd mini album「GIFT」の全国発売を迎えることが出来ました。フルートとホルンというクラシック業界でもあまり見かけられない組み合わせのura*coco。従来のクラシック作品のマーケティングとは一線を画し、あくまで「いつもどおり」のうちのレーベルのやり方でアプローチさせていただきました。

人気ジャンルを無視して店舗展開にリーチしてわかったこと

例えば、TSUTATAさんでも他のJPOPアーティストと何ら変わらないポジションで展開して頂いています。ボーカルなしのフルート・ホルン・ピアノだけのインスト作品が、です。これは大きな自信となった、とも言えますが、何よりも世の中の他のクラシックアーティストさん達もやれば出来るんだよ、という事が提示できたのではないかなぁ、と感じています。実際、全国のリスナーさんのおかげ様でura*cocoは昨年12月の全国先行予約の時点から近年のクラシック部門新人アーティストの作品としてはトップクラスの売り上げ見込みを達成することができました。ここまで切り込むことが出来るとは思ってはいませんでした。皆さんのおかげです。

今作「GIFT」は5人の気鋭の作曲家陣に製作提供を依頼し完成した全く新しい形のライトクラシック作品です。全国CDショップはもちろん、amazonなどの各オンラインでもお買い求め可能です!

ura*coco 「GIFT」(KRUC-0001)
Presented by KARAKURI RECORDS
2016.3.9 Release

かぜのおくりもの Music Video

https://www.youtube.com/watch?v=MbXVPpuOQ4o

全国各地のCDショップはもちろんの事、Amazonなどのオンラインショップでのお買い求めが可能です。

http://www.amazon.co.jp/GIFT-ura-coco/dp/B019S5YG0W

本日3/10は卒業式の方も多いのではないでしょうか?

あなたの大事な日に。
あなたの大切な人に。
あなたが頑張る毎日に。
ura*cocoの新作をどうぞ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?