見出し画像

noteはじめてみました☻

はじめまして。寝ることとお酒が好き。インドアと思いきや意外とキャンプも好き。
41歳、女ゾンビ、会社員です。

今日からnoteはじめます。

noteをはじめる理由

毎日のなんとなくモヤモヤから抜け出したい😶‍🌫️

中小零細企業勤務の普通の会社員。
通勤時間1時間かけて会社に出社。
すきま風だらけの狭いオフィスで8時間勤務。
終業後1時間かけて帰って帰宅。
ご飯を食べて寝る。
金曜と土曜は気分が上がるけど、日曜の昼にはもう憂鬱。
・・・このままでじゃ良くない気がする!新しいことやろう!と思ったから。

日々の楽しい・美味しいを忘れないように📝

キャンプ楽しかったー!とか、今日行ったお店美味かったー!とかお家ごはんがいい感じにできたー!とかを見返せるように。
時々愚痴も挟みながら、できればポジティブなことが多めになるような日記が書きたいかな。

在宅ワーカーになりたい💻

TikTokのショート動画とかでよく流れてくる「在宅で稼げます!!」みたいなやつ怪しいなーと思いながらも憧れてます(笑)
ってことでAmazonアソシエイトなら安全そうやからに登録してみよう!と思ったら何かしらのURLが必要だったのでそれ用にもなるかな、と。
今のところ全くやり方わかってないけど、アフィリエイト的なこともやってみてうまくいけばその過程も書ければいいなーとも思ってます。
時代の流れに乗るぞー!

というわけで初回はこの辺で。
普段文章書くことないからこれだけでも結構時間かかるもんですねー。
続くかな(笑)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?