見出し画像

不思議な誕生日

26年前の誕生日前日の晩、
日記をつけていたら
「同じ誕生日の人と結婚する」という声なき声のような?強いものを感じ、翌日。

会社のデスクわきでガヤガヤ喋ってる同僚の
「オレ今日、誕生日」という声に

「なぬ?!」と振り向いて

別の部署の人で
よく知らない人だったけど

じっくり見たら・・・





「ないわぁ〜」




「絶対、ない。」


(昨日のアレは、何かの空耳!)
ときっぱりアタマでは思ったんです。

アタマでは。


それがまあ、
今年で24年の付き合いですわ😅

同じ年の同じ2/2に生まれたのに
趣味も性格も正反対。
何も重なる所がなく
「星占いとかウソ!」
と、毎年言い合ってます。

「共通項といえば


カラダだけよね」

そんな後腐れない
カラダだけのカンケイ
24年続いてますw

ダーリン誕生日おめでとう🎉

大いなるいのちが
わたしを生きているのを
胸の観客席からYeah🤩って観ながら感謝して残り人生がんばらないで楽しみます🍀

下記備忘録:朝のXポスト


NY時間チャートチェック

(日本株先・NAS先・SP先・ドル円合成チャート)

【先物PVとVXN予測】

【VXN/SOXS/VIX】

【SOXX積極売買トレンド】

【NY時間アラート】


【VIXタームストラクチャー】

VIX4時間サイン

(下段:VIXショートとUSDX先物ショート、VIXロングの合成)

👈【SP&NASのPCR】👉【米独日本ETFショート】

【今日のアノマリー】

【RPER】

【Fear & Greed Index】


証金情報/1570/1357

松井先物

EWJ OPTION

空売り時価総額

日経平均レバ

この記事が参加している募集

お金について考える

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!