秘密のサイト①〜M女心理説明係

仲乙ゆなのです。
初めて某裏サイトの存在を知った時、とても衝撃的で興奮したのを覚えています。今では私にとって特別な秘密のサイトになりました。今日はそこでの体験をお話しします。

そのサイトは指示したい人、指示されたい人が集まっていて、どうしたい、どうされたいを投稿します。それを実行したい人がコメントを残し、直接のやり取りに進みます。

例えば…ですね
日付 ○月○日 
時間 □時ごろ
場所 △△駅の○○ホテル裏口
内容 裸の彼女と1階裏口側にいるので彼女を視姦しながら一緒にエレベーターに乗って欲しい。

ここに書かれている彼女とは、、
私のことです。
当時付き合っていた彼氏から、黒い細いチョーカーをプレゼントしてもらいました。彼はその場で私の首に着け「これから調教してあげるからね」と言いました。

それを言われてからチョーカーを自ら着けていきたい気持ちと、着けていけば調教して欲しい事を知られてしまう恥ずかしさが気持ちを昂らせていきました。

「自分から着けてくるなんて、好きなんだね。
今日はこの格好でお散歩に行ってみようか」
2人でホテルに行った時に言われた言葉です。
彼は何も着ていないチョーカーだけの私に紐をつけ、部屋から外に出ようとしています。
「誰かに会っちゃったらどうするの?」
「え?見られるの好きでしょ。羨ましいなぁって目で見てもらえるよ」

部屋から外に出た時のくらくらする感覚。もう引き返せない。エレベーターで6階から1階へ。良かった…誰も乗ってこなかった。

でも、そこには2人の男性がいたのです。

続きはまた書きます。
妄想か、本当か。
仲乙ゆなのでした。









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?