見出し画像

日々のストレッチで営業成績が最高値

あなたは日々のストレッチが営業の最高成績に繋がると聞いて首を縦に振ってくれますか?

どうも!ZOOM朝活コミュニティを運営している倉岡です!
このコミュニティでは、早起きするだけでないコンテンツがてんこ盛り。

そのうちの1つに継続部屋というものがあります。
※このコミュニティでは「コンテンツ」のことを「部屋」と呼んでいます


一言で説明すると、

『毎日やることを宣言して実施報告する部屋』

びっくりしました?そうですよね。それがなんなん?ですよね?

とはいえ、継続して毎日続けることってなかなか難しい

連続で31日何かやることだけでもほとんどの人ができないのが現状ではないですか?

継続するって案外こんな感じで難しくない?

そんな中、393日(2024年2月6日時点)連続でストレッチをしているメンバーがいます。

その名も

『としあき』さん

としあきさんはバイクが好き

いや、わかります。ストレッチがなんなん?ですよね。
でも、その「なんなん?」を続けたことで2023年
としあきさんは営業成績が過去最高になったんですって!

としあきさんは一時期病気になり、朝活もお休みされていたのですが、
朝起きるのは体調的に難しいけど、継続部屋ならできる!

ということで、継続部屋を開始

どうせやるならとことんやったろ!
100日やる目標が気付けば習慣になり393日になっています(2024年2月6日時点)

スゴすぎ。。。

実は元教師という顔も持っているとしあきさん

その変化は、営業のお仕事に影響が出たそうで
今までは疲れたらすぐ休んでいたのが、

『もう1件頑張ろう!』

とお仕事でも継続力がついたんだとか。

そして、その結果が、四半期会社を休んでいたのにも関わらず、

自分史上最高成績

年収も50万円アップ

したとか

こんなサクセスストーリー実際にあるんですね😳

全てが継続部屋のおかげではないと思います。
病気と向き合ったことで人生観も変わり

継続をし続けたことで確実に自信もついて自己肯定感も上がり
顔つきがより一層男前になった(と僕は見ていて感じています)
としあきさん

そんな彼に継続のコツを質問したところ

『しんどい時は誰にでもある。それでも辞めないこと。
1秒だけでもやることで翌日もまた頑張ることができる』

結果も写真も神々しいです

皆さんのなりたい姿になるための何かヒントになったら幸いです!

いつも朝活メンバーに学びをもらっている運営の倉岡でした!


気合いではなく、環境で朝活できることを目指す
ZOOM朝活コミュニティはこちらから確認してね
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?