見出し画像

ZOOM。クソ?ナゾ?テレワークマナー、いやいや、ワタシ、味方ですからね。

あれ、ゴメンナサイ。

いちおー、確認なんだけどね。

この、わが国は、

おちかくのきた、なところみたい?か、知らんけど、

資本主義社会ですわな、ちゃんと。

じゃあ、謎だか、クソだか知らんけど、
マナーでも何でも、

それで、ガッポガッポ儲け、荒稼ぎしようと、

喰い?いや、それも知らんけど、

ナニものにしようと、


情報の、
強い?弱い?どういう人らに対してか知らんけど。


ホンマ、ナニがアカンのですか?

だから、素晴らしいんですよ!

ビジネス的には、よい話じゃないですか!


なんで、

下みたいな、ベッタベタな流れも、
えーんちゃいまっか、って話ですゼ、

センセー様方!

で、だよ。

キタキタ、「上座」機能(設定?どういう言い方でもえーけど)

ってことで、
今のウチですゼ!

まだまだ、競合も、そんなに。
いや、知らん。

だから、手早く、

にんていこうしむけ、プログラム、作って、
儲かりまっせ、アピールして!


あと、とーきょー、か、おーさかの商工会議所辺りに話持ってって、
検定試験にして、

で、どっかの出版社とも組んで、
認定テキスト作って、

さっさと、

デファクト・スタンダードにしときましょや!

て感じの、超、ベタベタな、
シクミ、さっさと作りましょ!


あ、やっぱりココは、

ちゃんと、ZOOM社さんとも組んで、

わが、テレワークマナー講師陣に、
都合いい機能は、
どんどん、加えてもらいに行きましょ!


なんせ、上座機能、やってくれたんだから。

夢はふくらみまんなぁ!

素晴らしすぎて、キュンキュンするよ。

え、ワタシ?

ぜーーーーーってぃ、

にんていこうしなんざ、やらねーゼ!


ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?