見出し画像

うつ病闘病記

そう言えば、題名はうつ病闘病記としているがら確かにうつ病を患っているとは思う事もある。

それよりも、わたくしは合法ドラック中毒なのだ。
それも睡眠薬ね。

前の投稿にも書いたが寝るため以外に、睡眠薬という所謂眠剤を乱用している。なぜかと言うと緊張がほぐれるからだ。眠剤は眠らせるために抗不安が強い。だから、眠れるのだ。しかし、起きている時に服用すると気持ちが大きくなる。酒と併用すればイカれた誇大妄想後の自信家に変化する。

俺は元々そんなにコミュ力が高いとは思えないが、その状態であれば言葉が自然に溢れてくる。酒の席ではとにかくしゃべっている。昔は寝落ちして酒の席で寝落ちも多々あったが、続けていると慣れる。そして、酒が飲めるんだよな。。

続く。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?