見出し画像

潜在意識を使った願いの叶え方

自分が引き寄せの法則や潜在意識について
体験してきたことのような記事です

この記事ではどういう理屈で願いが叶うのかっていうことをしっかり

とご説明して
そして具体的な方法もしっかりとシェアしていきます。

今日からできる方法で本当に願いが叶うのでぜひやってみてください

自分がこの方法を初めて知った時は
正直、半信半疑でした。

こんなことで叶うのかな?

と思ったんですよね。

多くの人は、最初の自分と同じように、この記事を1回見るだけでは、

なかなか100%は理解できないと思います。

なので本質的にこの願いを

叶える方法っていうのを潜在意識的に理解するためにはできればこの記事をもう10回でも20回でも
繰り返し見ていただくことをお勧めします。

繰り返し繰り返し見て読むことで

本質的に理解することができて、

あなたの願いが叶えられるような

チャンスだとか出会いだとか素敵なきっかけがどんどんと引き寄せられていきます。

今、目の前の現実が苦しい方や悩みがある方

お金に困っている方そんな方にとってこの記事が

あなたの人生のターンニングポイントになります。

普段こういった知識をベースに幸せな人生を
引き寄せられるような方法を投稿しています。


願いを叶えるのって、そんなに簡単なことではないですよね。

自分もこの方法にたどり着くまでは願いを叶えるのって
すごく難しいことだって思っていました。

でもこの方法を知ってからこの方法で願いを叶えられる
ようになってから

願いを叶える事ってすごく簡単なことだっていうふうに今思っ

ています。

まず一番最初に重要なことをお伝えしておきますね。

それは

願っているうちは叶わないっていうことです。

大事なことなのでもう一度!

そう願ってるうちは絶対叶わないんですよ

なぜかっていうと例えば幸せになりたいって願っているっていう事は

今幸せではないっていうことなんですよね?

そうお金が欲しいなーって金銭的に豊かになりたいなーって思っているっていう事は
今、金銭的に豊かではないっていうことになってしまうんです。

なんでかっていうと幸せではないお金がないっていう
このないっていう部分の不足感にピントが当たって

しまうから不足した現実がどんどんと引き寄せられてきてしまうんです。

不足感に応じて潜在意識がそのような

考えを現実化してしまうんです。

ここから先は

3,758字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?