見出し画像

スニーカーは男のロマン!愛するマイコレクション👟✨

皆さんごきげんよう✌️
ななみんです🤓


実は僕、2年ほど前からどハマりしてコレクションしている物があります、、、。

そう

スニーカーです‼️


特にNIKEのスニーカーが大好きで、現在13足集めました❗️👟

職場の先輩の影響で集め始めたんですが、今では完全に沼にハマってます🙄
元々服も大好きなので、スニーカーと合わせたりするのがめちゃくちゃ楽しいです😂👍


今日は僕のスニーカーコレクションの中から、特に気に入っている3足を皆さんにご紹介します🙌



1足目はこちら‼️

AIR JORDAN1 CO.JP TOKYO❗️

です✨


2001年1月1日に、2001足限定で日本でのみ発売された伝説のモデルが、
昨年2020年に19年の時を経て復活した時に購入しました😂


写真だと分かりにくいんですが、革の部分が全部銀色なんです✨
渋くてカッコいい‼️



2足目はこちら‼️

NIKE AIR MORE UPTMPO GS ZEBRA‼️


スニーカー好きの間では、モアテンゼブラの相性で愛されているスニーカーです✨



1996年に発売されたバスケットスニーカーで、その時にNo. 1スモールフォワードと呼ばれていたNBA選手、Scottie Pippen(スコッティ・ピッペン)が履いて爆発的ヒットしました‼️


スコッティはMichael Jordan(マイケル・ジョーダン)とともに活躍した選手で注目度も伺えますよね😊

左 マイケル・ジョーダン
中 スコッティ・ピッペン
右 デニス・ロッドマン



モアテンは結構賛否両論ありますが、僕は大大大好きです😂👍



最後はこちら‼️

SUPREME × NIKE AIR FORCE 1 LOW "WHITE/WHITE"‼️


僕が大好きなストリートブランド

supreme

とのコラボスニーカーです‼️


大好きなブランド同士のコラボで、僕にとっては神スニーカーです👼


supremeとNIKEのコラボスニーカーは結構発売されてますが、僕はこのコラボスニーカーがダントツで1番好きです✨


真っ白なFORCE 1に、真っ赤なsupremeのロゴがワンポイントで入っているのが最高です👍


無駄をハブいたこのシンプルさが、めちゃくちゃカッッくぅいぃぃ〜〜〜😂


色んな服装にも合わせやすくて、本当に最高です✌️




いかがでしたか?
僕のスニーカーコレクション!!笑


男性の方なら、何かをコレクションする気持ち分かって貰えるかなと思います!!笑
また新しいスニーカーを手に入れたら、皆さんにお披露目します✌️

最後まで読んでいただき、ありがとうございました😊

ではまた次回‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?