見出し画像

新発見⁉️謎の水ゼリー🌊

みなさんごきげんよう🙌
ななみんです✨


いい週末を送れましたか?
僕は友達と映画を見に行ったり、居酒屋に行ったり充実した週末を送れました👍


今回は、先日たまたま自動販売機で見つけて、気になってついつい買ってしまったモノをご紹介します🙌


それがコチラ❗️

水ゼリ〜〜‼️笑



ふって飲むタイプの商品で、ぶどうとかオレンジは見た事があって、最近はMATCHのふって飲むタイプもありますよね!!



しかし、

水ゼリーは初めてみたー!!笑




ついつい買ってしまいました💥


心配していた味の感想は、ラムネの風味で無味では無かったです、笑
普通に美味しい‼️
けど、また買うかって聞かれたら分からないです、笑



気になる方は是非買ってみて下さい😂
自動販売機で発見できるかもです!!


今日はこの辺で!
また次回👏



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?