見出し画像

日本が誇る最強ボクサー井上尚弥❗️ラスベガスの夜にKO勝利を🥊

みなさんごきげんよう🙌
ななみんです✨



最近筋トレを頑張ってます♪
お陰様で今全身が絶賛筋肉痛です😂
目指せ!ボクサーボディ!!




ボクサーと言えば!!
6月20日(日本時間)ラスベガスで世界戦を控えるボクシングWBAスーパー、IBF世界バンタム級王者井上尚弥選手ですよね⁉️



IBF同級1位マイケル・ダスマリナスとの防衛戦(WBA5度目、IBF3度目)をラスベガスで控えていて、日本時間で6月9日に現地入りしたそーです🔥


アメリカで最終調整に取り掛かっています💪



モンスターの異名を持ち、対戦相手が居なくなるほど圧倒的な強さを誇る井上尚弥選手!



バンタム級最強の呼び声も高い井上選手の試合が見れるのが、楽しみ過ぎます💥



4団体を統一して、新たなる上のステージに駒を進めるのではないか?と噂されています💪


日本が誇る最強ボクサーの進撃をまだまだ皆んな求めてますよね?😆



そもそも、ラスベガスで試合ができるのがめちゃくちゃ凄い事なんです!!!
勝てばめちゃくちゃアピールになります✨


試合は約1週間後の20日!
皆んなで井上尚弥選手にエールを🙌


今回はこの辺で!!
また、井上尚弥選手の試合後の記事を書きます👍
それではまた次回✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?