見出し画像

ありがとうは魔法のことば

最初に

わたしは、いわゆる”スピ系”ではありません

というか、それはわたしにとってはあまりにふつうのこと過ぎて、決して

すごいことでもないし、ジャンル分けてされることでもない

という意味で

です

をふまえて

クライアントのからだとコンタクトをとる時には、からだと会話をします

具体的には、どのコトダマが好きなのか(受け入れて緩められるか)をさがしながら

どの言語かは、その人の縁と因果関係があるのかもしれませんが

でも、結局のところ「ありがとう」がナンバーワンの威力を発揮します

これは「Thank you」でも「ALOHA」でも

なにしろ感謝の気持ちが、いちばん受け入れてもらえます

この方式を理解してから

わたしは、リアルな人間関係の方が、スムーズにできるようになりました

聞いてくれてありがとう

言ってくれてありがとう

会ってくれてありがとう

言いずらいことも、聞きたくないことも

でも言わないと、聞かないと

なにも分からないし、どうにもなりません

だから、ありがとう

ありがとうということばは、有り難いなのです

有り得ないことをありがとう

だから

「ありがとう」は、からだをゆるめる魔法のことば

本当のおはなしです

どうか、ありがとうと言ってみてください

ひととのミュニケーションが、スムーズになりますよ!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?