見出し画像

だらだら〜

こんにちはDです。

ずっと商品紹介してるのも飽きてしまうので、

今回は、息抜き含めてタイトルのだらだら〜っと、

カキカキしていこうかと思います。

まだ勉強不足でnoteでこんな他愛もないことを

書いていいのかは、さっぱりですが

そんな些細なことは気にしません!(笑)

共感してくれる人もいるだろ!

って感覚で前向きに書いていきます。

1.趣味探し

最近何かいい趣味がないかなと・・・

世の中的には、だいぶコロナも収まってきたのかな

と思う今日この頃ですが、ちょっと出遅れた感じもしますが、

新しい趣味を探しちゃおうかなと。

noteでもそれっぽい記事読んでたりします。

気になったのは

”ソロキャンプ” 

画像2

”コーヒー”  

画像3

”ベース(楽器)”  

画像4

”レザークラフト”

画像5

この4つですかね。

コーヒーとソロキャンプは相性良さそうなので

始めるなら二つ同時にやってしまいたいですね。

ベースは単純にベースが好きだからですかね(笑)

ギターは持ってるんですが、

音楽聴いててもベース聴いてることの方が多いので

ベースやってみたい感はあります。

レザークラフトは趣味にもなるし、

商品にも活かせるかなというカンテから上げてみました

よくYouTubeで革加工の動画とかをみていました

ASMRで革切るときの音めちゃくちゃ好きで(笑)

まぁしかしながら、人生まだ時間あるので(多分)

じっくり考えようと思います。

2.現在の趣味

とは言っても、趣味がないわけではなく

昔から、ゲームが大好きです!

最近は”Apex"をずっとやっております。

画像1

新マップ=ストームポイント苦手です・・・

だがそれでも楽しい!

しかし歳のせいなのか、暫くFPSをやってなかったからなのか

絶望的に下手になっちゃってますね・・・

元々キルレ0.9とかだったのでそんなに上手くはなかったのですが

今シーズン(s11)の今現在のキルレが0.6という絶望感!

ダイヤランク目指そうと思ってたのですが

今のままじゃちょっと厳しそうなので

ガチガチに練習したいと思います!

それでも楽しいと思えるのがApexすごい!

「神々が望み給えば勝利は我らに。」

わかる人にしかわからない話ですみません。

3.最後に

ゲームの話しならまだまだ書けそうな気もするのですが

今回はこれくらいにしておきます。

そんなこんなでだらだらと書いてしまったのですが

こんな回もあっていいですかね!(笑)

Apexのシーズン11のランク結果でもまた書きます!

それでは良い趣味ライフを!!  ノシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?