見出し画像

メリークリスマス

- ̗̀ 🤍🎄𝑀𝑒𝑟𝑟𝑦 𝐶ℎ𝑟𝑖𝑠𝑡𝑚𝑎𝑠🎄🤍  ̖́-
25日皆さんはどつすごしましたか?
友達と遊んだ
家族でケンタッキー食べたよ!!
ケーキ作ったの!!
色んな方いると思います!!
幸せなら良かった!!

クリスマスとは?
彼氏彼女イチャイチャしやがって
ちょっとイライラしてる方いるかもしれません大変でしたね💦お疲れ様です。

自分は福岡に来て
AAAの西島隆弘
Nissy entertainmentのLIVEに参戦して来ました!!
追加公演が発表された次の日のクリスマス当日
曲もクリスマス仕様になり
咳もアリーナ前から15列目というプレミアムシート✨️✨
そしてサンタNissyを見れたレア感で言うと
大人の俺にもサンタさん来てるはず!!
帰ったら枕元にあるかも🤩

年末にNissyの歌声を聞けた自分明日からの仕事もまた頑張れそうです!!!
頑張ります💪

ほんとに最高涙鳥肌ドキドキワクワクステージ
話まとまらないんでこの辺にしときますね🤣

最後まで見てくれてありがとう!
今日もいい日だ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?