見出し画像

1ヶ月ぶりです。

気がついたら年が明けて11日目になっていた。

前回の投稿からちょうど1ヶ月が経っていた。


今日は髪を切ってきた。
いつもと同じ方に髪を切っていただいた。

いつも忙しそうなのに、今日は少し落ち着いていて、雑談をいつもより多めにした。

頭を使わなくていいという表現が正しいのか分からないけど、難しく考えず、気を遣いすぎすお喋りできて楽しかった。

お喋りの着地、TikTokをインストールする。

職場で「髪染めた?」って昨日聞かれて、「ちょっと前に。今色落ちしてきて明るくなってきたかもです」と答えた。


2024年11日目。
今月は家族に結構会えてる月かも。

1日は実家に帰った。

2日は元中陸部の同窓会に参加した。

3-5日はお仕事。

6-8日は三連休。
6-7日はマカロンガールとお出かけ。
8日深夜にラウワン行って、夕方は三姉妹で出掛けた。
妹が家に泊まりに来てくれた。

9-10日はお仕事。
9日は妹がお店に遊びに来てくれた。

今日はお休みで妹と遊ぶ。

今日も楽しみー。


あと、今月は楽しみが2つもある。

大阪旅行と彼氏がこっちに遊びに来てくれるのと。

楽しみだなー。


これから先どうやって生きてこっ。

最近みんなに言われる言葉
「難しく考えすぎだって」

じゃ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?