太平洋は植物プランクトンが多いから赤潮がよく発生するのでCO2問題ない

赤潮とは・・・


水中に生存している微生物(特に植物プランクトン)が異常に増殖し、水の色が著しく変わる現象
です。 水の色は原因となるプランクトンによって異なり、赤褐色、茶褐色などの色を呈します。
赤潮の原因としては窒素、りんの増加に伴う水域の富栄養化、陸水や降雨による塩分低下等の物理的刺激などの説があります。


赤潮発生する太平洋は植物性プランクトンが過多でCO2消費植物が多いのでCO2問題は無い



瀬戸内海における赤潮の発生状況を見ると、昭和51年(299件)まで年々増加の傾向にあったが、それ以降は落ち着いている。
しかし、現在なお毎年100件前後の赤潮の発生が確認されており、
平成20年には116件の発生が確認された。
赤潮の発生実件数と赤潮発生海域

赤潮発生数 年次推移


太平洋地域は,2002年以降赤潮が頻発している


世界的にも有数の人口 密集地域であり,人間活動に伴う海洋環境の悪化が懸念 されている.実際,この地域の沿岸では,
多数の赤潮や 深刻な貧酸素の発生や,
大型クラゲの大量発生によ る漁業被害が報告されている
また,日本海西部の山 陰 沿 岸 の 広 い 海 域 で は,2002年以降に Cochlodinium polykrikoides による赤潮が頻発するようになりました。
この記事の詳細URL

北西太平洋地域における衛星リモートセンシングによる
富栄養化の評価と藻場マッピングの現状と課題*
寺内 元基**・前田 経雄**



英国が発表した、大西洋のプランクトン90%減少は真実なのか?

イギリスの研究チームが大西洋のプランクトン90%減少という衝撃newsしてたが真実なのか?
太平洋は赤潮で植物性プランクトン激増し富栄養化状態です。
なのに真逆の内容が起きてるのか?
だいたい人類似たような経済発展してるのに。

NWO推進のための嘘に見える。

イギリスは・・・。過去の世界大戦で3枚舌のペテン師大嘘で大勝したわけですし。
世界のnewsの元締めはロスチャイルド。
ロスチャイルドはイギリス戦時国債で嘘の報道をして資産6000倍に増やしたでしょう。

欧米ニュースは嘘くさい。イギリスだし
過去に嘘を多数ついてる国だから

NWOのためになんでもやるだろ。
嘘のニュース報道してイラク侵略したアメリカの
news番組を支配してるのもユダ金。

嘘だけで計画を推進してきた
オオカミ少年たち。

信用できないですよね。イギリスとアメリカの報道は。
研究も。
買収したらいくらでも捏造研究発表する欧米の研究者が
モンサントをはびこらせた原因だし。
ジャイアントコーンでラットに巨大腫瘍が出来た実験結果も隠蔽したし。
権威のある科学雑誌の編集長が、真実報道しただけで
辞めさせられたし。

太平洋は赤潮が沢山発生して
植物性プランクトンが多いからCO2問題ないのに、

なんで大西洋だけヘンテコなことになってるのかな?

なんかうさんくさい。
信用できないから
疑問に思った別の国のNWO関係ない研究チームが調べるべきだよね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?