AIロボットは、外国人が外国で武装蜂起する「国防動員法と同じ」

AIロボット導入は、国防動員法と同じ効果を持つ


AIロボットの問題点

・そこで話してる従業員や、会社の内情がAIロボットにより情報収取され
筒抜けにAI会社に漏洩する。
・会社内の秘密が何も保てなくなる。
・AIって乗っ取るの簡単なんですハッキングで。

だから、AIロボット導入したら、
しかもそれが外国製だったら
(国産製のAIロボットならハッキングして乗っ取る)
(外国製ならば、ハッキングする必要もなく最初から
プログラムで組まれてる)
ある日突然、日本の国内に存在する外国製のAIロボットが
一斉蜂起して、日本人を殺す。

(武器は自分のmetalボディ。ロボットは超重量なので
人型ロボットの腕をぶん回したら人間の骨を砕くのは簡単です)

AIロボットで有名な、ドローンもハッキングで乗っ取られますしね。
国内にて、
いつでも「一斉蜂起できるような軍事要員」が、
AIロボット導入の目的ですね。
国防動員法と、AIロボット輸出や導入は、同じ意味を持ちます。

※「国防動員法とは」
韓国の国防動員法
韓国政府が有事と決めた際に、韓国政府の命令で、外国にいる韓国人も
その外国で「武装蜂起せよ」と命令が下れば武装蜂起しなければならない


アメリカのドローンハッキング方法伝授サイト

アメリカのドローンハッキング方法伝授サイト
2021/08/17 — DroneSploit is a dedicated exploit framework which comprises of various drone hacking techniques.
DroneSploit は、さまざまなドローン ハッキング手法で構成される
専用のエクスプロイト フレームワークです。

Drone-Hacks, the best way to hack your DJI Dronehttps://drone-hacks.com
Drone-Hacks is the most easy and best way to hack your DJI Drone.
Drone-Hacks、DJI ドローンをハッキングする最良の方法
https://drone-hacks.com
Drone-Hacks は、DJI Drone をハッキングする最も簡単で最良の方法です。
ドローンによっては、NFZ、高度制限、FCC 信号電力などをハッキングできます。


How to Hack AI? - BroutonLabhttps://broutonlab.com › 
I presence in every sector raises concerns about machine algorithm security. Can hackers trick AI algorithms, exploit them, and circumvent all security?
あらゆる分野に AIが存在することで、マシン アルゴリズムのセキュリティに関する懸念が生じます。 ハッカーは AI アルゴリズムをだまして悪用し、すべてのセキュリティを回避できます。

Can AI machines be hacked?Artificial intelligence is vulnerable to cyber attacks. Machine learning systems—the core of modern AI—are rife with vulnerabilities. Attack code to exploit these vulnerabilities has already proliferated widely while defensive techniques are limited and struggling to keep up.
Q:  AI マシンがハッキングされる可能性はありますか?
A:  人工知能はサイバー攻撃に対して脆弱です。

最新の AI の中核である機械学習システムには脆弱性が蔓延しています。
これらの脆弱性を悪用する攻撃コードはすでに広く拡散していますが、
防御手法は限られており、追いつくのに苦労しています。

Hacking AI
A Primer for Policymakers on Machine Learning Cybersecurity

人手不足の解消目的にAIロボットを導入したら亡国になる仕組み

・ハッキングで乗っ取られて、外国の侵略工作員に利用されるか
・外国製のAIロボットは最初からスパイと、破壊工作目的のプログラム組まれてる

WEBのAIサービスは情報収取常にされるので
仕事で利用したら、自分の仕事内容スパイされてるのと同じになる
情報漏洩で、クリエイターだったら
自分の創る内容を把握されて盗作されるのは当然おきること。
個人だったら保護機能もないので
取られ放題。

NFTも法規制で守ってくれない場所なので、
作品掲載したら、窃盗されてデータ消失した被害に受けた人もいる。
WEBサービスはそういう所です。

筒抜けに他人に知れ渡るところで、
自己情報を守れると思ってるのがおかしい。

WEBは世界支配層が作った箱です。
世界支配層は世界全員の情報強盗することにより
全知になりたいらしいですね。

2100年まで少子化で慢性人手不足の日本

2100年まで少子化で慢性人手不足の日本

LINEオプチャの書き込みはKCIAの人がやってるらしく、
日本の現状とは合ってない情報を言ってる。それ韓国のことですか?

日本は少子化が激進行中で、慢性人手不足加速中。
製造業以外の全ての業種で。

なのだが・・だから過去の職業に固執しなければ、
他業に転職すればいくらでもある。仕事は。

2100年には、少子化で人口6000万人以下になると予測されている日本は
慢性人手不足で毎年人口100万人減り続けるゆえに
人手不足が解消できずに
すーっと70年の予定です。

日本はあまりにも人手不足だから、
後継者不在で、黒字廃業する老齢経営者問題が
「2025年問題」なんですよ。

こういう情報は、経済誌(エコノミスト、東洋経済など)見てたら
皆が知ってるものだと思ってましたが・・・。

やはり、LINEのオープンチャットにはKCIAの工作員が情報誘導してるそうだが
日本の現状とは違う内容書いてるから。
丸わかりだよね。

KCIA工作員の言いたいことは
「人は余ってるから人口削減しよう。NWOのために」と言う感じで

それは韓国のことなんでしょうね。
日本は各所人手不足をロボットで補おうとしてますけど。
ロボットじゃ対応できない業種多いんですよ。
なにしろロボットは、AIはまだ使い物にならないほどコストが高い。
と、2020年の試算で出てます。(AI専門家が書いてましたね)

チャットボットにせよ、使い物になれないほどアホが多い。
だから顧客逃してる企業多いと思う。

外食産業への注文メニューにせよAIじゃなくていいですし。
回転ずし系のシステムでテーブルに運ぶ手間省く試みはやってる
外食業ありますけど。

あれでいいしね。AIロボットいらない。










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?