偶然性

やはり、偶然性が好きだ。

なんだろうな。


こんなことがありましたというリアル話を、これから描いていこうかな。

わたしはこんな、人ですと。

理由は、万人に受けなくて良い。おもしろいと興味を持ってくれる方だけで良い、から。

必要以上の人数へのリーチはいらない。いらないパワーを使う事になる。

時間が有限であるならば、自分のパワーも有限。

誰といるとパワーが使われているか、いないか。

運動も、人間関係も、誰といるかにより、衰退にも回復にもなる。


今日、「複業のトリセツ」を書かれた、染谷昌利氏のイベントに参加した。

軽い感じでしかこちらでは書いていないが、まとめるとかじゃなく、公開しようと思ったから。

感情、溢れ出す。


#染谷昌利 #複業のトリセツ #感情 #偶然 #ありがとう


noteへ掲載する記事のための活動費・noteクリエイターへのサポートへ回させていただきます。