スクリーンショット_2019-06-29_13

メディア掲載記事 レポート

『クライアント案件のゴールは「卒業すること」「伝承すること」Warisフリーランスサロン レポート』
書かせていただきました。

よろしければお読みください。


わたくし。ライター業は本当にちょこちょこです。
でも、今はいいかなと思っております。
この4月位から始めたばかり。

そこで、自分の目標として、1ヶ月に1本ペースでできたらGOODかなという、自分の最低限目標を設定しました。

この記事で4本目。
自分のことを売り込む・販路拡大においては自分のHPなどを持ち、自分が何をしているかとか、ライターできます。あれもできます。と書いておくのもいいと、アドバイスくださった方もいます。ありがとう。

ですが、いまは、すぐにオウンドメディアを持つのはやめておこうかと思います。(すぐに作る!と言い出すかもしれませんが)
理由は、ライターできますと言っておいて、慣れていない上に、その作品にかける時間が取れないことも考えられるからです。
まずは、一箇所で、1ヶ月1本の目標がなんなくクリアできたら、1ヶ月2本などと、徐々に増やしていこうと思います。やっていくうちに、自分の中でここはいらない・ここはいるや、自分の時間への集中の仕方などもできてくると思っているからです。

必ず自分に問いかけてみる

今、ブログに書くよりも、今書くべき記事があるのでそちらに移行しなくては!です。....はい。

実はなかなか進んでいない状況なのですが、話を聞いたあと、なるべくはやくに記事の土台というか話のあらかたは書き出してあります。ならばなおさら早くやりなさい、ですよね。。。

はい。
2時間ほど集中してみようと思います。

記事も読んでみてください。

よろしくお願いいたします〜。


#メディア #掲載 #記事 #ライター #書く #徐々に #少しづつ  

noteへ掲載する記事のための活動費・noteクリエイターへのサポートへ回させていただきます。