Ricky Cup 2019

先日のZuckerでは、、、、、Ricky Cupが開催されました!
今回のCup戦は、個人ポイント制で、順位を決めるというルールで行いました。

やっぱアナログ最強でしょということで、模造紙に名前を書いて、いざスタート!!

紙にポイントが記載されているせいか、みんないつもより動きが機敏です

顔面ブロックからの~~~

素早い攻守の切り替えw

1時間くらい経ったころには、みんな、ぜぇぜぇ言ってました。
3試合するたびにチームを変えて、2時間たっぷりRicky Cup楽しみました。

そして~~~結果発表~~~~ 

Cup長、Rickyさんから1位、2位、3位、そしてそして、ブービーが発表され、記念品の贈呈 (^_-)-☆

表彰式の後、みんなで記念写真をとって、

絶対落とすなよ~という前振り付きで、Rickyさんを胴上げ。
(みんな大人なので、落ちることなく着地w)

次は、4月下旬、Gushi Cup開催予定です!


==[お知らせ]==
Yahooブログのサービス終了に伴い、ブログをnoteに移行中です。
旧ブログは、こちら => Zuckerブログ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?