Weihnachtsparty と 蹴り納め 2019

さてさて、今年も残るとこ、あと僅か。
先日、Zuckerの年末恒例イベント、クリスマス会を行いました!!!

今年のプレゼントのテーマは、、、、、「令和」と絡めたなにか、、、という分かるような、分からないようなテーマが設定されました。
(キャプテンのセンスが、光りますw)

今年は、Cafe Rikaで開催しました。(場所は、こちら)
中心街からは、ちょっと離れてますが、美味しい和食が食べれます。

キリンビール、ワイン、日本酒など、飲みたいだけ飲んで、体が温まってきたところで、いよいよ、令和第1回、プレゼント交換会の開催でーす ヘ(≧▽≦ヘ)

今年は、なんと特賞が3本という豪華ラインナップ。

1本目は、、、、じゃーん。

画像1

フォルトゥナのジャンパー。
令和も変わらず、フォルトゥナ応援します (●⌒∇⌒●)

画像3

特賞2本目は、、、電動歯ブラシ、「ION-Sei」
日本の技術とドイツの工業デザインのコラボレーションで生まれたイケてる歯ブラシです!! (詳細は、こちら

令和は、"ION-Sei" で、歯の健康、促進します、( ̄▽ ̄)V

画像4

特賞3本目は、、、大洋食品のクーポン!!
令和の日本食材の調達は、大洋食品に行きます  ((o(^∇^)o))
(大洋食品は、ここです)

画像5

そして、特賞ではないですけど、ラ王の詰め合わせを引き当て、大騒ぎする少し前。
美味しいインスタント麺、海外では貴重なんですw

画像2

最後は、みんなで記念撮影。
今年は、片山パイセンの一眼レフ出とったので、画像が鮮明です。 
令和の記念撮影は、スマホじゃく、一眼レフで取ります ('∇^d)

画像6

そして本日、蹴り納め@Cosmo Sportを行いました。
締めは、Zuckerのビュルキ、ナベちゃんの強烈シュートをどうぞw

画像7

画像8

蹴り始めは、2020/1/5 を予定しています!

みなさま、本年もお付き合い、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

それでは、良いお年を。
Frohe Weihnachten und ein gutes neues Jahr (‐^▽^‐)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?